若白髪を治したい!

僕は小学生のころから、頭に白髪が生えています。白髪のせいで恋に臆病になり、友達からは「ジジイ」jと呼ばれる・・・こんな若白髪をなんとか治してやるぅ!!


かなり久しぶりのブログ更新です。

仕事が忙しくて放置してたのですが、
これからはちょちょこ更新していきます。

では、若白髪の話へ!


【最近の白髪の染め方】


最近は、もう美容室で染めてます。

今までは、美容室で髪を切っておうちで自分で染めるって
流れだったんですけど、もう美容室で染めちゃってます。

カットとあわせて6000円ぐらいするんですけど、
自分で染める手間が省けるし、手も真っ黒にならないので
「まあ、いいかな~」と思ってます。

しかし、髪をそめることも髪にとってストレスなので
あんまりしたくないのが本音です。

やっぱりいまでも髪が綺麗な人はうらやましいです。

でも、最近は若白髪生えてる人本当に多いですよね~。

ちょっと気が楽にはなりますよね。

この記事を読んだみなさんも、若白髪に負けずに
がんばってください!


若白髪が生えている人の日常の悩みをまたまた紹介します!

この記事を見て、

「あー俺だけが悩んでたんじゃないんだな~。」

と安心してくれたらうれしいっす(^^)☆


初対面の人編

若白髪が生えていて、一番ストレスやプレッシャーを感じる場面、

それは初対面の人と会うときだと思います!

なぜなら、

「白髪多いね~!」とか言われたり、相手の目線がやけに頭を見てたりとか、

初対面の人は白髪に対してなんらかのリアクションをしてくるので、

若白髪が生えている人はストレスを感じるのです!

僕はそのリアクションがうっとおしいので、

自分から「白髪生えてるんだよねー」と無理して告白したり、

初対面の人と会うのを避けてたりしてました。

そのせいで、よけいに暗い性格になっていったと思います・・・


みなさんもそういう悩みないですか?

たぶんありますよね(^^)☆

白髪が生えてる人ってたぶんみんな悩みはだいたい同じだと思うんで。

僕がお勧めする解決方法は、

『白髪を黒染めする!』

もうマジでこれが1番早いです!

黒染めすれば、初対面の人と会う時も変なストレスを感じなくて済みます!

悩みから解消されます!

はっきり言って若白髪を完璧に治すのはかなり困難です!

治療方法やまったく生えなくする方法などはまだ確立されていません!

だからさっさと染めましょう!

悩むだけマジで無駄です!

僕が無駄でした!

僕は5~6年悩んでやっと、

「若白髪は悩むだけ時間の無駄だわ!」

と悟り、ソッコー黒染めしました!

今では「あの5~6年を返せ!おれの青春を返せ!」と思います(笑)

だから、あなたもさっさと染めて初対面の人にも堂々と会いましょう!

初対面の人に会うのを恐れてはいけません!

恐れていたら、合コンもいけないし、新しい出会いなども

まったくやってきません!

それでは人生がますますつまらなくなっちゃいますよ~(@@;)

だからもうさっさと若白髪を黒く染めて、新たな出会いを探しに行きましょう!!

がんばってください!応援してます!

このブログは

【若白髪が生えている人をめっちゃ応援するブログ!】

です!

僕も若白髪が生えているんで、みんなでがんばりましょー!イェイイェイ♪♪


