若白髪を治したい!

僕は小学生のころから、頭に白髪が生えています。白髪のせいで恋に臆病になり、友達からは「ジジイ」jと呼ばれる・・・こんな若白髪をなんとか治してやるぅ!!


かなり久しぶりのブログ更新です。

仕事が忙しくて放置してたのですが、
これからはちょちょこ更新していきます。

では、若白髪の話へ!


【最近の白髪の染め方】


最近は、もう美容室で染めてます。

今までは、美容室で髪を切っておうちで自分で染めるって
流れだったんですけど、もう美容室で染めちゃってます。

カットとあわせて6000円ぐらいするんですけど、
自分で染める手間が省けるし、手も真っ黒にならないので
「まあ、いいかな~」と思ってます。

しかし、髪をそめることも髪にとってストレスなので
あんまりしたくないのが本音です。

やっぱりいまでも髪が綺麗な人はうらやましいです。

でも、最近は若白髪生えてる人本当に多いですよね~。

ちょっと気が楽にはなりますよね。

この記事を読んだみなさんも、若白髪に負けずに
がんばってください!

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tappeseatappesea.blog121.fc2.com/tb.php/24-cf696cd7
トラックバック
