若白髪を治したい!

僕は小学生のころから、頭に白髪が生えています。白髪のせいで恋に臆病になり、友達からは「ジジイ」jと呼ばれる・・・こんな若白髪をなんとか治してやるぅ!!




若白髪が生えている人の日常の悩みを紹介します!

この記事を見て、

「あー俺だけが悩んでたんじゃないんだな~。」

と安心してくれたらうれしいです(^^)☆



美容室・床屋さん編

若白髪が生えてると、美容室などの対応にストレスを覚えませんか?

僕はけっこうストレスになります。

「白髪多いね~。」ってはっきり言う美容師さんもいるし、

無言で何も言わない美容師さんもいる。

あなたはどっちがいいですか?

今の僕は何も言わないで欲しいですね~!

「若白髪が生えてることをいちいち思い出せるんじゃねー!」

と思うからです(^^)☆

逆に、言われたほうがスッキリして良いという方も多いでしょう。

人それぞれですよね~これって。

ただ、あなただけが悩んでいるんじゃなくて、同じような場面で悩んでいる人もたくさんいます!

それをわかってくださいね(^^)


ちなみに、「白髪多いね~。」と言われたら今では全然傷つかないです!

ただ中学生のころはめっちゃ傷ついてましたねー。

人って変われるもんですよね(^^)



若白髪はただの遺伝だったりするものなので、あなたが何か劣っているとかってことではないですよ!

自信もって人生楽しんでいきましょうね(^^)☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 08:58:51 | | #[ 編集]
AGA
海草のフコイダンから髪にはモズクがいいらしいですよ^^
2009/02/10(火) 19:09:41 | |AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tappeseatappesea.blog121.fc2.com/tb.php/22-0a4e7dd6
トラックバック
