若白髪を治したい!

僕は小学生のころから、頭に白髪が生えています。白髪のせいで恋に臆病になり、友達からは「ジジイ」jと呼ばれる・・・こんな若白髪をなんとか治してやるぅ!!


ストレスたまってませんか?

若白髪にストレスは敵です!
その為にも、ストレス発散はとても大切なことです。

今日は「若白髪の達人」の僕が好きなストレス発散を発表します(^^)☆
(そんなどうでもいいっていう人にはほんと~にすいません@@;)

1位:カラオケ
やっぱり1位はカラオケですね!
上手い下手とか気にせずに、自分の好きなように歌う!周りのことなんかシカトです(笑)
どーせみんな人の歌なんて聞いてないから☆
異性がいようが、初対面の人がいようが関係なし!
自分が歌いたい曲を、自分の好きなように大声で歌う!
確実にストレス発散になりますよ(^^)♪♪


2位:むかつく人がいる場所から離れる
これはストレス発散というか、ストレス回避ですね。。
社会に出ると、むかつく人・自分と合わない人とつきあわなければいけない場面が多々あります。
むかつく上司、あほな先輩、KYな同僚などなど(^^;)
会社にそーゆう人がいるのはしかたありません。仕事ですから、我慢してつきあうべきです。
しかし、趣味の場所や友達にそーゆう人がいる場合は話が別です。
趣味の場や友達はあなたが選べます!だから、むかつく人や自分に合わないな~と感じる人とはつきあうべきではありません!
はっきり言って損です!ストレスがたまるのでいらいらして人生損します!
僕も趣味でサッカーチームに所属しているのですが、昨日でやめました!
なんか、『周りの人のプレイに文句言うことで自分が上手いって事をアピールしてるアホ』がいるので、やめます!
あーゆうチームスポーツをわかってないアホがいるから僕が入ってたチームは弱いんだと思います!
だから、やめます!
サッカー以外の趣味を見つけます!それか自分で仲間を集めてチームをつくります(^^)☆
みなさんもむかつく人や合わない人が、職場以外の環境でもいるのなら、思い切って関係を断ち切ってみてはどうでしょうか?はっきり言って生活に何の支障もありません!っていうかストレスが減って快適になりますよ(^^)♪

3位:美味しいものを食べる
ありがちですけど、これは効果的です!
食欲は人間の3大欲求の一つなので、これを満たすと自然と心が満たされます。
あなたが好きなものはなんですか?
僕は焼肉です!月に1度は行くようにしています!
美味しいものを食べてむかつくことは忘れましょう!
ちなみに、僕はいやなことやむかつくことがあったら美味しいものを食べます。
これはなぜかというと、【いやなことが起こる】=【美味しいものが食べれる】という習慣を身に着けて、いやなことをうれしいことに変えたかったからです!
今では、ぼくはむかつくことがあると少しうれしいです。むかつくことがあれば普段たべれない美味しいものを自分にあげることになっているので(^^)☆
みなさんもひまなら試してみてくださいね!!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://tappeseatappesea.blog121.fc2.com/tb.php/14-44156cad
トラックバック
